Entries



【日給8万円】Sleipnir【タブブラウザ・無料フリーソフト】の使い心地・導入ガイドフリーソフトフリーソフト

Vista対応を行った以外は、何も変わっていません。

Vistaでない方も、こちらを使用した方がよいかもしれません。

Ver2.10は ここ からダウンロードして下さい。

テーマ: フリーソフト - ジャンル: コンピュータしかも 切り替わらない場合はブラウザの「戻るボタン」でお戻り下さい。

このページからは注文できません。

OnGen USEN MUSIC SERVER [PR] PDF変換入門。

クセロ・いきなり・フリーソフト情報そしてフリーソフト「 Graphic-Clock 」の自作スキンです。

「 Graphic-Clock 」は 作者ホームページ や ベクター などからダウンロードできます。

この自作スキンは、「 Graphic-Clock Skin Create !! 」を使って作りました。

アウフタクト2 Ver.2.2 作 者 : 木村 清 さん 対応OS : Windows XP/Me/2000/98/95/NT 種 別 : フリーソフト 作者のホームページ :  補 足 : 動作にはVB 6.0ランタイム フリーソフトだとも知らず、また またフリーソフトの ダウンロードファイルなど。

フリーソフトの場合サイトからDLしたときに 圧縮されてるけどその解凍したあとの元ファイルは 解凍済みというフォルダに入れて保存している。

堀北真希、男子校に入学?

堀北真希が男子校に入学する!?

もちろんこれはドラマの話。

7月から彼女が主演するドラマ「花ざかりの君たちへ」で、堀北真希はなんと男装して男子校に入学する女子高生?の役を演じる。

堀北真希ってすんごい美形で、クールな印象が強い。「カワイイ」より「キレイ」系ですよね。

ですからいまやってる「生徒諸君!」の生徒役とかは結構似合ってると思います。ちょっと出番が少ないけど。

堀北真希が男装でラブコメ・・・ちょっと想像付かないんですが、見てみたいですね。

ゲーム+SNS=モバゲータウン

無料ゲームにSNS機能を組み合わせた、携帯用サイトのモバゲータウンがいま大ブレイクしてて、1日のPVが4億を超えた、ってニュースがやってた。

PVが4億って全然想像もつかないけど、とにかくスゴイことは間違いなさそう(笑)

なんでそんなに人が集まるのかと思ったら、人気のカギはやっぱりSNSと、後は意外に携帯小説が人気らしい。ちょっと見てみたらジャンルもスゴイいっぱいあって、恋愛から詩からノンフィクションまで、大概のジャンルがそろってる感じ。

たぶん面白いブログみたいな感じで、好きな作品に出会ったら何度も訪れるし、しかも携帯だから空いてる時間とかにスッと読めるのがいいんでしょうね。ゲームも楽しそうだけどそっちも面白そうなので、モバゲータウン明日にでも入ってみようと思います。

サンセリテ青山っていう結婚相談所

サンセリテ青山っていう結婚相談所の話を聞きました。

なんでもセレブ御用達の結婚相談所で、男性は大卒以上、年収700万円以上じゃないと入れないとか。サンセリテ青山ではリッチな男性しか会員になれないらしい。

すごいなぁ。私もサンセリテ青山で結婚相手を紹介してもらってお見合いしてみたい!

相互リンク募集

相互リンクを募集しています。

相互リンクしてくださる方は、コメント欄にサイト名、URLを記入してください。

相互リンクはアダルトや誹謗・中傷系、スパム系など、いわゆる公序良俗に反しない
ものであれば、基本的に全部お受けします。

依頼されたリンクはこのページに掲載していきます。

相互リンク依頼、お待ちしています。

Appendix

プロフィール

mkmk

Author:mkmk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

