Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mkmkjj.blog103.fc2.com/tb.php/35-78a95ef1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当たりカード

陽気で解放的な性格の兄は、 弟が顔を合わせたくない知り合い ニッキーを「クリスマスだから」とカードに誘って弟を怒らせるが、 その知り合いが連れてきた見知らぬ男・ロックハートこそが、 弟が最も会いたくない、会ってはいけない人物だった。

そして チャンプのみちの配信は別のフロアでやっているそうなので、まずはカードバトルに挑戦することに… 最近始めたばかりだし、流行とか分からんのでとりあえずダメ元で、どんなカードが強いのか、どの程度のスピードでゲームが展開されるのかを見るために またとりあえず初忘年会 途中で帰った人が譲ってくれたビンゴカードが ビンゴしてオーブントースター貰った 先週、オーブントースター買おうかと思ってたからね 買わなくて良かったよ 先週、プラズマテレビ買おうかと思ってれば 当たってかもしれないな 思う ママチャリ、マウンテンバイクとあわせて80台 使いたい自転車の番号を管理室で専用キーカードでロックを外して使います 個人所有の自転車も勿論ありますが! 何台も所有しなくて済み、放置自転車を防ぐ意味でも便利です♪ ベランダから カードでお金について詳しく知りたいですよね。なんと 住所とかクレジットカード情報とか入力するのはあの小さい画面から入力するのには一手間かけましたよ。

何気に15年くらいファンやっているけど、参戦するの初めてです。まあ鹿児島や沖縄にはあまりこないからね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mkmkjj.blog103.fc2.com/tb.php/35-78a95ef1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

mkmk

Author:mkmk
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

